もぽにゃのらぼらとりへようこそ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

今は冬ですが、夏の日の出来事です(‘ω’)ノ

 

遊びに行って汗だくで帰ってきた次男にシャワーを

浴びさせようとしました。

 

着替えを持った次男に「風呂に入る前にボイラーを

点けるんだよ」っと言うと、次男は「うん、わかっ

とるよ」いつになくいい返事。

 

暫くして・・・

 

 

「ガチャ、シュタタタター」風呂の戸が開き廊下を

走る肌色の物体が・・・・・・・・

その後「ピッ」っとボイラーを点ける音、そして裸

で次男が風呂に走っていきました😰

 

風呂に入る前にボイラーのスイッチを点けなさいっ

て言ったのに、どうしてこうなのかしら(>_<)

 

後から注意すると、私に気付かれていないと思って

たらしいです😢

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:見せたら・・・

→次のお話し:高い高い

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ