ようこそ、もぽにゃのらぼらとり(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

ある日曜日、夜の9時を過ぎた頃・・

 

給食着を持ってきて「おかーさーん洗ってー」と

しれっと言う次男。

明日の月曜に持ってかなきゃならないので洗濯を

しました。

 

どうしてもっと早くにだせないのかしら、いつも

言ってるのに・・・(>_<)

ブツブツ言ってると今度は長男が運動着を持っ

てきてました。

 

 

長男は「ワンチャン明日まで間に合うやろ?」

 

遅くに持ってきたことを100歩譲って許したと

して、何!?そのワンチャンって

人にものを頼む態度か“(-“”-)”!!

 

とりあえず、自分で洗えとは言ったものの

渋々私が洗いました・・・

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:スマホを渡しなさい

→次のお話し:そろばん

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ