もぽにゃのらぼらとりへ

ようこそ(^^♪

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

長男が小さい頃のお話です。

ダンナは休みになると長男と一生懸命

遊んでくれました。

 

私と違って力を使って遊んでくれるので

長男も大喜び。

 

遊び疲れてお昼寝する長男、

その横で疲れ果て横たわるダンナ・・・

 

暫くして長男が目を覚ますと

また遊んで欲しいらしく「パパ~あそんで~」

疲れ果ててるダンナは

「ええぇ、さっき一杯遊んだよ~」っと言うと

 

長男は「それって、昨日のことだよ~」と・・

この頃の長男はお昼寝すると翌日になってました。

 

この後ぐったりしながらも長男と遊ぶダンナでした。

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:電子レンジ(後編)

→次のお話し:もう中学生

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ