もぽにゃのらぼらとりへ

ようこそ(^^♪

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

次男とダンナは髪の毛が黒色です。

中学になってソフトテニス部に入った次男

 

ふと頭を見ると少し茶色がかってき

ていました( ゚Д゚)

 

聞けば帽子を被らずに部活をやってた

みたいです(紫外線の影響かしら?)

 

 

そこに長男がやってきて、次男の髪の毛を見ると

「わー茶髪、不良やー!」と・・・

 

私は「あんたの方がよっぽど茶色いけどね」と

長男にツッコミを入れてしまいました。

 

前の髪の毛のお話はこちらから

→髪の色(前編)

→髪の色(後編)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:もう中学生

→次のお話し:見下ろしてくる長男

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ