もぽにゃのらぼらとりへようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

今回は、長男が髪を切りに行くお話です。

先回の次男の髪を切るお話はこちらから

→バーバーもぽにゃ

 

髪が伸びてきた長男に髪を切りに行くようにいうと

「めんどくせ~、行きたくね~、勉強中~」と

スマホを片手に行こうとしません(いやいや勉強は

してないやろ・・“(-“”-)”

 

それじゃ次男の時と同じように

「私が切ってやるわい」というと

長男は直ぐに髪を切りに行きました。

 

 

美容院から帰ってきた長男

顔を見ると頬がぷっくり丸顔に

(もともと丸いけど、さらに丸く( ゚Д゚)

 

髪が伸びてて気付かなかったけど、

少し太っていた長男でした。

ダイエットさせねば・・・・

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:担任の先生

→次のお話し:ポンチョ

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ