ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

はぁ~疲れた、今日もクタクタ

・・・で、家に帰ると育ち盛りの

餓えた野獣が(長男と次男です)・・

 

すぐに晩御飯の準備、

こんな時はマグロのたたき丼(^^)/

 

あったかご飯に乗せるだけの簡単メニュー

手抜き??、いえいえ私は疲れている主婦の為に

神様が与えてくれたメニューだと思っています😂

 

子供達の分を準備した後、私の分は焼き肉の

タレをかけてみました、味見してみると

これがなかなか美味しい(^^♪

 

 

台所でコソコソ味見していると

ご飯を食べた次男がやってきました、

次男に味見させてみると「うまい😄!!」

 

それを見て長男は「親子や、味覚一緒!」と

バカにしたような一言・・・

イヤイヤあんたも私の子供なんだからね“(-“”-)”

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男も坊主に?(後編)

→次のお話し:盛り過ぎ!?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ