ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

今回はうちに出るジュースを飲むお化けのお話です。

(あああぁぁ、恐ろしや~)

 

ある夏の暑い日、ジュースを飲もうと冷蔵庫を

開けるとペットボトルの底にちょびっと残った

ジュースが・・・・

 

 

「子供達にちょびっとだけ残すな」っと注意すると

子供達からは「知らん、残すのお父さんじゃね~」

 

ダンナに聞くと・・

 

もちろんダンナじゃありません

 

誰もジュースをちょびっと残してないって

言います・・・・

もしかしてうちにはジュースをちょびっと

残すお化けが出るのぉぉ???

 

ホントは子供達なんですが、もう何回言っても

聞きません何でなのぉぉ??😭

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:クリスマスブーツ2

→次のお話し:見たな!?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ