ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

小腹が空いたので冷凍たこ焼きを食べる

ことにしました。

 

近所のスーパーに売っているたこ焼き18個

入り、生地に出汁がしみてて美味しいんです。

「ぐふふっ、18個全部食べてやる・・」

(小腹が空いている量ではないですが😏)

 

皿に移してレンジでチンしようと加熱時間を

見ると・・・・

 

 

10個までしか加熱時間が書いてありません。

それを見ていた長男が「そんな食いしん坊さんの

時間設定はありません」っと・・・

 

ちょっと恥ずかしい姿をみられてしまいました😳

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:うちのお化け?

→次のお話し:でかい?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ