ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

以前、長男の身長のお話を書きました

今回は次男の身長のお話です。

長男の身長のお話はこちらから

→見下ろしてくる長男

 

次男が中学校に入学して半年、お友達は段々と

大人っぽい顔つきになっているのにうちの子は

まだまだ小学生みたいな幼い顔をしてます。

更にぽっちゃりしてるのでホントに中学生に

見えません😥

 

そんな次男も最近 私と目の高さが一緒ぐらいに

なってきました。

「もしかして次男と私の身長が同じぐらいかな?」

っとダンナに言うと背を比べることになりました。

 

背を比べるとダンナは「本当に身長が同じだ」と・・

 

 

でも次男の顔が幼いので大きいのに小さく

見えるらしく錯覚してしまうそうです・・

 

段々と大きくなっていく次男、

私の身長を越したら長男みたいに

見下ろしてくるのかしらっと

ちょっと心配です(>_<)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:見たな!?

→次のお話し:ご飯のお供

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ