ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

今回は育ちざかりの次男のご飯の

お供のお話です。

 

中学に入ってからは帰ってくると、今まで

以上に「腹減ったー!」と暴れ散らす次男。

 

そんなある日、少し遅くなって急いで家に

帰ると次男が居間で何かを食べています。

 

近づくとご飯を食べてました「何食べとる?」と

聞くと「ご飯食べてる」と返す次男。

「おかずは?」っと聞くと・・・

 

 

「ご飯がおかず」と訳の分からないことを

言ってきました・・

 

お腹が空いたので白ご飯だけで食べてたよう

ですが、待ちきれないから食べるのもいいけど

冷凍食品もあるのでレンジで温めればおかずに

なるものもあるのに、何を考えてるのやら・・・

 

はっ!?もしかして

私に対するあてつけかしら!!(>_<)

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:でかい?

→次のお話し:一味唐辛子

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ