ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

小さい頃の長男は、よく女の子と間違えられました。

(男の子っぽい服を着せているんですが・・)

 

長男の服を買いに行った時、もういっそのこと

女の子の服を買ってみました😈

家で着せてみると、さすがにやり過だったので

家着にすることに・・

 

そしてダンナが仕事から帰ってきました・・

 

 

長男を見て「うほ~♡、可愛い~」と大喜び

親バカっぷり全開のダンナでした( *´艸`)

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:こたつの魔力(後編)

→次のお話し:クリスマスブーツ3

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ