ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

またまたクリスマスブーツのお話です。

以前のお話はこちらからどうぞ

→クリスマスブーツ

→クリスマスブーツ2

 

私の部屋にあるクリスマスブーツにはダンナが

こっそりおやつを入れてくれます。

 

ある時、クリスマスブーツに醤油せんべいが

入ってました。

私は醤油せんべいが好きではないのでダンナに

言うと「ごめん、次から気を付ける」と・・

 

別の日に、また醤油せんべいが入っていたので

ダンナにまたせんべい入れたと聞くと「えっ?

オレ入れてないよ」と(?_?)

 

 

それを聞いていた次男が「それ兄ちゃんが

笑いながら入れてたよ」と(゚д゚)!

 

・・あいつか・・・・👿

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:子供服

→次のお話し:私の休日って・・(前編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ