ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

11月の土曜日のことです、次男が部活の大会で

長男は学校に行きます。

二人の弁当を作って、長男を起こして次男を

大会の会場まで送りました。

 

 

着いた途端「テニスシューズを忘れた」と

ありえないことを言いだす次男(マジか・・)

 

片道15kmの道を取りに戻りました😭

 

戻ってきたら「コーチに借りた」とか意味不明な

ことを言いだす次男👿

 

「コーチに返してこい!!」

(最近私の言葉使いも悪くなってきてます(>_<)

 

ホントに人の苦労を知らないお気楽次男でした・・

 

後編に続きます

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:クリスマスブーツ3

→次のお話し:私の休日って・・(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ