ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

前編の続きです前回のお話はこちらからどうぞ

→私の休日って・・(前編)

 

大会が終わったら次男を迎えに行くので

ひとます家に帰ってきましたが、次男の

忘れ物のおかげで朝から60kmも走って

しまいました(>_<)

 

家に入って台所を片付けに行くと

キッチンに長男の弁当が!?

「忘れて行ってるぅ!!!😱ヒョエー

 

夕方、長男が帰ってきたので

「弁当忘れてたけど大丈夫だったん?」と聞くと

 

「えっ?弁当あったん!?」と

ありえないことを言う長男

 

朝、起こした時あんなにハッキリ

「分かった」って応えたのに、何

あの返事は??( ゚Д゚)

 

 

その後、夕飯の準備がしてあるのに

夕飯を食べずに弁当を食べ始める長男( ゚Д゚)

 

私の苦労も知らずお気楽兄弟でした・・

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:私の休日って・・(前編)

→次のお話し:シャンプーハット

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ