ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

長男がシャンプーハットデビューした時の

お話です。

 

小さい頃の長男はお風呂で頭を洗う時に

顔が濡れるのを極端に嫌がりました、

なので膝の上に乗せて洗ってました。

 

2才半ぐらいになってくると膝の上で

洗うのも限界になってきたのでシャンプー

ハットを買ってきました。

 

でもちょっとでも顔に水が垂れてくると・・・

 

大きな声で泣き出し「殺す気け!!!」

叫ぶ長男、本当に大袈裟でした。

 

・・・と書いてて思ったんですが、

近所で子供を虐待してるって思われて

ないわよね😱ヒョエー

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:私の休日って・・(後編)

→次のお話し:学生服の洗濯

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ