ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

子供が小さかった頃のアルバムを見ると、

育ち切った今と比較してちょっぴり切ない

気持ちになります。

「手はかかったけど、この頃が懐かしい」

・・・

 

子供に歯が生えてきた頃何でもかじってました、

今ではその口は憎まれ口ばっかり(>_<)

 

ある日、長男の携帯を見るとボロボロ・・

それを見た私は「あんたまだカジカジしとるん?」

っと言ってやりました。

 

 

いつも憎まれ口を言われるので

たまにはスッキリ( *´艸`)

 

でもよくよく考えたら大人げない私でした・・

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:学生服の洗濯

→次のお話し:悲しむ人がいる

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ