ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

「ピーマンが嫌い。」は子供達の

グータラ生活を漫画にしています。

 

最近ではグータラなことをしている時

「漫画のネタにするよ」と言えば勉強を

始めたりします。

 

そんなある日、コタツに入ってゲームばかり

している次男に「漫画のネタにするよ」と

言うと

 

「漫画にすると悲しむ人がいるよ」と

応える次男・・・

 

次男に「悲しむ人って誰?」って聞くと

 

 

「知らん」と・・・😰

 

なんじゃそりゃ??

とりあえずネタにされたくないから適当な

ことを言う次男でした(>_<)

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:カジカジ

→次のお話し:髪型

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ