ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

今回は5コマ漫画になっています。

 

ある日、次男がふざけて私の背中に

パンチしてきました。

 

体も大きくなってるのでふざけているとはいえ

凄く痛いんです、「痛~(>_<)

痛がる私を見てへらへらしている次男。

 

それを見ていたダンナが「お母さんを大事に

しろっていつも言ってるやろ」と次男に言うと

ダンナにもパンチする次男・・・

 

 

ダンナに一蹴される次男(実際にはパンチですが)

 

ダンナにやられ反省したかと見ていたんですが、

立ち上がるとグレてました😱

全く反省無しの次男でした・・(‘Д’)

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:髪型

→次のお話し:うわっ!めんどくさっ

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ