ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

今回はうちのめんどくさい男どもの話です😤

 

土曜日にも授業があることがある長男

授業があると弁当を作らなきゃいけないので、

次の土曜日に学校があるか聞くと・・・

 

「学校は無くならんやろ~」と面倒くさいことを

言う長男、も~ほんとめんどくさいわ~

もっと素直に応えてくれればいいのに(>_<)

 

別の日、居間に行くと寒いのでダンナに

「エアコンついてる?」と聞くと・・

 

「エアコンなら前から壁についとるぞ~」と

めんどくさいことを言い放つダンナ😰

 

「長男そっくりやわ!!」と言うと

「長男が俺に似たんやろ、俺がオリジナルや」っと

更にめんどくさいことを言ってきます_| ̄|○

 

あ~はいはいって感じでした・・・

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男vsダンナ

→次のお話し:バレるって・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ