ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

久し振りの更新です(^^)/

 

おもむろに台所にやって来た長男

「どうしたん?」と聞くと無反応の長男・・(?_?)

よくよく見るとダンナのジャージを穿いていました。

 

「そ、それってお父さんのジャージじゃ?」

っと言うと・・・

 

「ワンチャン、バレんやろ」と

何でもワンチャンで片付ける長男。

 

ワンチャンの意味も分からないけど

バレないと思っている長男も意味不明でした😰

 

するとそこにダンナがやってきて・・・

 

長男の穿いているジャージをスルーして

いきました、案外気付かないもんです😳

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:うわっ!めんどくさっ

→次のお話し:続・めんどくさっ!!

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ