ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

うちの男どものめんどくさい話の続きです。

先回のお話はこちらからどうぞ

→うわっ!めんどくさっ

 

居間で話をしていたときのことです、

私が「それって口休めのこと?」と聞くと

横に居た長男の方を向いてダンナが小声で

「口休めって知っとるか?」

長男は「知らん」と・・・

 

ダンナも長男も知らないなんて、私ったら

また馬鹿なことを言ってしまったのかしら😭

 

すると二人してネットで検索し始めました・・

 

 

調べた結果、二人そろって

「そんな言葉は無いみたいやぞ~」と

 

その言葉に心の中で「あんたら二人が

知らんかったら調べなくても無いって

わかるやろ」と叫んでいました😈

 

ホントめんどくさい父子です

(ホントそっくり)“(-“”-)”

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:バレるって・・・

→次のお話し:うちのカレー(前編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ