ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

 

先回の続きです、先回のお話はこちらから

→うちのカレー(前編)

 

結局、次男の押しに負け肉ジャガから

カレーに変更しました。

 

美味しいって食べてくれるんでカレーでも

いいんですが、週2回はちょっと・・・💧

 

なんだかんだでカレーを食べた後にココアを

飲もうとしたら電気ポットがありません、

また長男が部屋に持って行ったみたいです。

 

長男の部屋にポットを取りに行ってくれる次男

 

暫くすると手ぶらで帰ってきました・・・(?_?)

「あれっ、ポットは?」と聞くと次男は

にーちゃんに「カレーでも飲んどれ」って

言われたと・・・

どうしてそんな憎まれ口がでるのぉぉぉ👿

 

と言っていたら長男が持ってきました。

 

持ってくるなら最初から次男に渡せばいいのに、

イヤイヤ期の長男でした😤

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:うちのカレー(前編)

→次のお話し:まだ現役・・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ