ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます。

 

最近「ピーマンが嫌い。」では、子供達の絵を

憎たらしさ全開で描いてたので、可愛い絵に

したいと思いました。

どうしたら可愛くなるのか漫画を参考に見て

いると可愛い絵にはまつ毛が😳!!!!

でも、まつ毛を付けた顔を描くと・・何かが違う

 

更に漫画をよく見ていると目に光があることに

気付きました(おぉぉぉ大発見!!

早速、目に光も入れてみました・・・

 

何が悪いのか分かりませんが「何、これ😱」って

いうような絵になってしまいました。

 

ダンナからは眉毛と口も直した方がいいんじゃない

と言われましたが

私にゃ可愛い絵は無理!

結局、今までの絵で頑張ることにしました。

 

ダンナから「下手な考え休むに似たり」と・・・

多分、皮肉だと思うけど意味が分からないから

気にしてませ~ん😄

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:まだ現役・・・(後編)

→次のお話し:部屋の片付け

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ