ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます。

 

散らかり放題の子供達の部屋、片付けるように

言っても片付けようとしません。

するとダンナから「まず自分の部屋を片付けて

見本をみせろ!」と・・😱(ひょえーブーメラン!)

 

というわけで自分の部屋を片付けていると、

昔使っていた手帳が出てきました。

ダンナと付き合ってた頃に使っていた手帳

「この頃、何書いてたんだろ?」と中を見ると・・

付き合ってた頃の出来事が楽しそうに

書かれていました。

「うわっキモ!」この頃の私って脳ミソが

膿んでるわ~😱

 

今度は漫画を見つけ、ちょっと休憩・・

片付けもせず、そのまま寝てしまった私・・

この後ダンナにしこたま叱られました😭

 

ハッ! もしかして子供達が片付けれないのは

私に似たのかしら?

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:可愛い絵にしたい

→次のお話し:あみだくじ(前編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ