ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます。

 

私のゴールデンウィークは3連休、世間より

短いけど3連休は嬉しかったです😊

 

そんなゴールデンウィークの出来事

ダンナが家の周りの草刈りや家の中の掃除を

してくれます、私は家の中でゴ~ロゴロ( *´艸`)

 

すると私の部屋にダンナがやってきました・・・

 

 

私に向かって俺の顔を見てみられと・・

 

きっと怖い顔をしているダンナの顔を

見ることができませんでした。

 

でも久しぶりの連休でゴロゴロさせて

もらいました😂

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:母親あるある

→次のお話し:誕生日プレゼント(前編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ