ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます。

 

今回は”絵本作成日記①”で文章だけだった

お話をマンガにしました

 

長男が高1の時の誕生日プレゼントのお話です

 

そろそろ誕生日、長男に「欲しい物ある?」と

聞くと「ん?考えとく」っと

 

それから暫く経って誕生日に欲しい物を言いに

来た長男、「これが欲しい」とスマホを見せて

きました、スマホを見ると・・・・

 

「ええっ!!ウォーターサーバー!?」

予想外の物を欲しがる長男😫ヒョエー

 

私が「水道水でいいやろ」と言うと、「ああん?

水道水とは成分が違う!」と言い出しました

(も、もしかして勉強のし過ぎで頭がおかしく

なった?いやいや勉強なんかしてないし・・💧)

 

謎の迫力に押される私、とりあえずその場は

考えとくね~でお茶を濁しました

 

ダンナが帰ってきたので長男が誕生日にウォーター

サーバーを欲しがっていることを言うと・・・

 

 

ダンナも「おっ、良いね♪」と言い出しました😭

ヒョエー!説得してもらおうと思ったのにぃぃ!!

_| ̄|○

 

すっかり長男がダンナ似なのを忘れていました・・

 

では後編に続きます。

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:私のゴールデンウィーク

→次のお話し:誕生日プレゼント(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ