ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます。

 

前回の続きです、前回のお話はこちらから

→誕生日プレゼント(前編)

 

誕生日のプレゼントにウォーターサーバーを

欲しがる長男、ダンナも「良いね♪」と言い

出しました😫えぇぇぇぇ!?

 

でも暫くしてダンナの考えが変わりペット

ボトルの水で説得することになりました。

 

 

私は長男の「成分が違う」で言い負けましたが

ダンナの返しに、ちょっと不満げでしたがペット

ボトルの水で落ち着きました。

今では買ってきた水を車から家の中まで運んで

くれてます。

 

 

一時はどうなることかと思ったけど無事

丸く納まってよかったよかった

 

あれっ?結局長男の誕生日プレゼントは

水で良かったんかい😳

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:誕生日プレゼント(前編)

→次のお話し:某ドラマの特別編

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ