ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」の特別編が

始まります。

再放送された時でも煮え切らない展開に悶え

苦しんだのに、また特別編で悶え苦しむのね😭

 

 

ホント再放送の時でも、星野源さんが演じる平匡の

煮え切らない態度に「ひらまさー!😫」

叫びそうになるほどでした・・

 

 

その再放送を見ていた時、ダンナがみくり役の

新垣さんを見て

 

 

ちょっと得意げに

「この人、ドラゴン桜に出とった人やろ」と・・・

 

確かにそーだけど、あまりドラマを見ない

ダンナの時間はずいぶん前で止まってました😂

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:誕生日プレゼント(後編)

→次のお話し:洗濯機の後ろに・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ