ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます。

 

毎日毎日、洗濯洗濯・・・

すぐに洗濯物が溜まるので嫌になります😥、

そんな洗濯をしていた時のことです。

 

ダンナがやってきて「いつも、すまないねぇ~」と

いつもの口癖を言っていると「あれ?洗濯機の

後ろに何か落ちてるぞ!?」と洗濯機の後ろに

何か落ちてることに気づきました。

 

「あれって、コロコロじゃない?」とダンナ

 

心当たりがある私は「そう見えるならコロコロ

じゃない?」っと返しました・・・

 

 

洗濯機の上に置いて落として拾えなかった物です

 

「見たんなら拾って」と言うと、しぶしぶ

拾おうとするダンナ

 

でも手が届かず今も放置したままです、

私も手が届きませ~ん😂

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:某ドラマの特別編

→次のお話し:次男のマスク

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ