ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

 

最近、私のシャンプーの減りが早いんです(?_?)

「も~何でだろ」とブツブツ言いながら補充し

てます。

 

ついでに子供達のシャンプーも補充しようと

したら空っぽ・・・

「えええっ!いつからなのぉ!?」

 

「はっ!!まさか」

 

 

子供達にシャンプーがいつから空になってる

のか聞くと、二人とも「知らん!!」と・・・

「ぬわにぃぃぃ!?」

 

私のシャンプー使っとるやろ!」と聞くと

二人とも「・・・・・・」

 

空になる前に教えて欲しいって言ってるのに

どうしてこうなの_| ̄|○

 

 

しばらくしてダンナが髭剃り用のジェルが

無いと言ってきました。

 

いつも1つ買い置きしてるのに、その買い置き

も使い切ってました。

ダンナには1つ空になったら教えて欲しいって

言ってるのに・・

どうして無くなる前に言えないのかしら

ホントにうちの男どもは😭

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:私の誕生日ケーキ

→次のお話し:次男のパンツ

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ