ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

最近、次男のパンツに穴が開いていたので

何枚か捨てました。

 

穴が開いていることに気づいたら次に脱い時に

捨てなさいって言ってるのに、また洗濯カゴに

入れて洗っての繰り返しなので、次男のタンスに

入れる前に確認して穴の開いてるのは捨てやりま

した。

 

風呂に入ろうとした次男がパンツの無いことに

気づき「オレのパンツ無い」と私の所に言いに

来ました。

新しいパンツを渡すと風呂に入っていきました・・

 

 

しばらくして風呂から上がった次男

私の部屋にやってきて・・・

 

 

「ピンクの水玉はあんまりやろ」と次男

 

「だって安かったんだもん」と言い返して

やりました😂

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:私のシャンプー

→次のお話し:私のTVタイム

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ