ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

 

前回の続きです、前のお話しはこちらから

→家事(前編)

 

またまた懲りずに部屋でスマホをいじっていると

ダンナが晩御飯の準備をしていました😳ヤバッ

 

 

晩御飯を食べ部屋でスマホをいじってたら

台所から「カチャカチャ」と音が・・

 

恐る恐る台所を覗くとダンナが皿洗いを😫ヒョエー

 

 

さらに翌日がゴミ収集日なので家の中の

ゴミを集めだしました

 

スマホをいじってる私への当てつけなの?

たまらず

「もう止めて!後から私がするから!!」

無理やりゴミを集めるのを止めさせました

 

 

・・とは言ったものの気付けばスマホを

片手に寝てました😭

 

結局、ゴミ捨てもダンナがやってくれて、

日本海溝より深く反省してしまいました(>_<)

(ちょっと大げさかしら)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:家事(前編)

→次のお話し:あんばやし(前編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ