ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

先回の手乗り長男はこちらからどうぞ

→手乗り長男

 

次男の出生体重は長男より更に重い

3715g😳

どんどんでかくなるうぅぅ・・💧

 

 

赤ちゃんは自分が生まれた時の

体重ぐらいって聞いたことがあるけど

自分もこんな大きかったのかしら・・

 

そんな次男、長男は頭が大きかったけど

次男はもう全体的に巨大でした

 

どんどん巨大になっていく次男も首が座った頃

 

 

「手乗り次男」と長男の時と同じことを

やりだすダンナ

長男より重いので次男を両手で持っていました

もうこのころには片手では持てないそうです

 

ダンナ曰く兄弟平等にしなきゃダメやろと・・

私には何が平等なんだかわかりませんでした(‘ω’)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:手乗り長男

→次のお話し:おやじギャグ!!

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ