ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

 

子供達が生まれた頃のお話です。

長男の出生体重は3650g・・・でかい!!

 

生まれたばかりなのに

新生児室では生後1週間(一番奥)より

でかくて主(ぬし)のような風格でした。

 

そんな長男も順調に大きくなり首が座った頃・・・

 

 

「手乗り長男」と言って

重いのに長男を片手に乗せ腕をプルプルさせて

いました・・・

 

どうしてこんな無駄なことをするんだろと

ダンナを見ていた懐かしい思い出です。

 

 

3コマで終わってしまったのでおまけです。

 

次回は手乗り次男です、次男は更に😳です!!

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:あんばやし(後編)

→次のお話し:手乗り次男

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ