ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただき ありがとうございます😃

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます

 

うちには知人から貰った小さい冷蔵庫があります

 

学校や町内のイベントとかでジュースが

大量にいるときに冷やしておけるので

便利だったりします

 

小さい冷蔵庫はちょっと前までは2階の

ダンナの部屋に置いてあって、何故か

上に扇風機が乗ってました😳(なんでじゃ?)

 

そんなある日、ちょっと揺れの大きい地震が・・

 

 

揺れがおさまって子供達と

「怖かったね~」と言ってると

 

あれっ?、いつもなら心配して直ぐに

居間に下りてくるダンナがきません

「大丈夫かな~」

 

心配になった私は2階のダンナの部屋に

行くと・・・

 

 

お腹の上に扇風機が乗ってました

最初はビックリだけど口元がにやけてたので

わざと乗せてるってわかり、ホント心配して

損しました😥

 

次回は冷蔵庫のお話です

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:激アマだわ!!

→次のお話し:縁の下の力持ち

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ