ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただき ありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます😥

 

次男はお小遣いを貯めて(ダンナに半分出して

もらい)買ったipadを持っています

 

前のiPadのお話はこちらからどうぞ

→やるやる詐欺(前編)

→やるやる詐欺(後編)

 

ずっとゲームをするのでipadを開く

パスコードは私とダンナしか知りません

 

ゲーム時間を決めているんですが、

何か調べものをすると言って開くと

気付けばゲームをやっています😭

 

いつのも様にずっとゲームをしている次男

無理矢理ipadを閉じてやりました

 

その日の夜、少し遅くに一人で晩御飯を

食べようとするダンナに

次男が進んで晩御飯を温めてきました・・・

 

 

ご飯をダンナに渡すと、

今度はipadを渡しました・・・

 

ダンナは自然に(息をするかのように)

ipadを開き次男に渡しました

 

あくどい次男に子供に激アマのダンナでした😭

今度、ダンナも知らんパスコードに変えてやるわ

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:おやじギャグ

→次のお話し:地震があった日

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ