ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます・・・

 

ネットでキラキラネームの動画を見ていたダンナ

いまさら名付けに感化されたらしく傍にいる次男に

「お前の名前もオレが付ければよかった」と一言

 

その言葉を聞いた次男

「お父さんが付けるとしたらどんな名前?」と

嬉しそうに聞き返しました

 

するとダンナが・・・・

 

 

眼鏡太(めがねふとし)とダンナ😳

 

いやいや眼鏡かけてぽっちゃり太ってるのは

今だし、生まれたばっかりの赤ちゃんに

そんな名前つけんやろ!!!!!

 

どうしてこんなふざけたことばっかり・・・

もうツッコミどころ満載のダンナでした😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:我が家の冤罪2

→次のお話し:弟に弱い長男

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ