ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます・・・

 

今回のお話はちょっと少ない3コマですm(_ _)m

 

今年の車検も終わってホッと一息していたら

自動車税の納税通知書が届きました(ひぃ~😭)

 

ダンナと私の車2台分・・・・

 

 

中も見ずに2通ともダンナの机に置く私

帰ってきて机の封筒を見て私を見るダンナ・・・

「きゃ~こっちを見ないで~😂」

 

 

なんだかんだで私の分も払ってくれました

も~払いたいんならそういえば言いのに😝

(な~んて、ホントは感謝してます)

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:期末テスト前の次男

→次のお話し:寝る時間

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ