ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます・・・

 

ipadでゲーム三昧の次男、期末テストが

近づいた週末のお話です

 

ゲームばっかりしている次男にゲームをやめる

よう注意すると「ちょっとしかやってないわい!」

と言い返してきました・・・

 

ちょっとしかやってないと言い返す次男に

本当かどうかipadの使用時間を確認すると

使用時間が16時間😭ひょえ~

 

すると「勉強で調べものに使っとる」と明らかに

嘘をついてくる次男、さらに「親なんに子供の

言うことが信じれんがけ?」とまで言い返して

きました・・・

 

 

「ほ~そんなに言うなら今度の期末テストが

楽しみだわ」っと私・・・

 

結局、期末テストが終わるまでipadを

取り上げ隠してやりました。

 

でも長男情報だと取り上げたipadでこっそり

遊んで隠した場所に返してたみたいです(>_<)

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ラーメン屋さんで・・・

→次のお話し:毎年恒例の恐怖の封筒

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ