ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます・・・

 

長男と近所のラーメン屋さんに

行った時のお話です。

 

何を食べるか聞くと「オレいつもの」と・・・

いつも何を頼むかわからないのに

こんな返事をしてきます“(-“”-)”

 

そんないつものやり取りが終わり炒飯を頼む長男、

しばらくして炒飯がくるとスープを炒飯にかけて

食べ始めました😳えええぇぇぇぇ💦

私が「恥ずかしいからやめなさい」と言っても

聞かず炒飯にスープをかけて食べました。

 

 

家に帰ってダンナにこのことを言うと

「え~そりゃ恥ずかしいな」とダンナ

 

ダンナのその言葉に私は

 

 

「美味しかったわ」と・・・・😝

 

だって長男があんまり美味しそうに食べるんで

私も同じことをしたら凄く美味しかったんだもん

 

呆れ顔のダンナでした。

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:××も飲み物です

→次のお話し:期末テスト前の次男・・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ