ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

 

長男が小学生だった頃にダンナが初めて

たこ焼きを作った時のお話しです。

 

私と次男が実家に行っている時ダンナがゲーム

センターでたこ焼きの素を取ってきました

(家にたこ焼き器が無いのに・・💧)

 

たこ焼き器とたこを買って帰るダンナ達

家に帰り早速たこ焼きを作り始めました

 

 

初めてのたこ焼き作りに手先の器用な

ダンナも大苦戦、結果は・・・・・

 

 

お好み焼きに丸い突起が出ている

謎の物体が出来上がりました

 

でも形は悪いけど美味しかったみたいです

「味は良いからあとは形だけだな」と

ポジティブなダンナ

 

次回はダンナのたこ焼き作りリベンジです

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男のKY化(後編)

→次のお話し:手作りたこ焼き(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ