ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

 

 

手作りたこ焼きの後編です

前のお話しはこちらから

→手作りたこ焼き(前編)

 

初めてのたこ焼きに失敗したダンナ

後日「リベンジジや!」と、たこ焼きの

材料を買ってきました・・・・

 

おもむろにたこ焼きを作り始めるダンナ、

最初のたこ焼きは聞いた話でしかなかったけど

今回はちゃんとたこ焼きの形をしています

(謎の物体ってなんだったの?)

 

 

お店のたこ焼きも美味しいけど、ダンナの

たこ焼きは私好みの味であっという間に

食べてしまいました

「あっと言う間に無くなったわ~」

・・・・っと思ってたら次が焼けていました

 

 

材料のたこが無くなったので

たこ焼きを食べに来たダンナ

 

私と子供達で全部食べてしまったので

ダンナの分はありません

 

 

しぶしぶ自分の分にたこ無しの

たこ焼きを作り始めるダンナでした

 

ダンナには悪いことをしたけど

だって美味しかったんだもん😝

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:手作りタコ焼き(前編)

→次のお話し:見事やろ!

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ