ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が開いてるか

わかるようにしました

 

スマホを見ていると次男と同じ年ごろの

子供の反抗期が載っていました

はっ、もしやうちの子も反抗期では!?

 

次男に「あんた反抗期なん?」と聞くと・・・

 

どう見ても反抗期に見えない次男が

「おれ反抗期や」と言い出しました

 

さらに「反抗期やけど大人しくて

よかったやろ」と・・・

 

なんだかよく分からないけど

自称反抗期の次男でした😵

 

次回は反抗期全開の次男です😭!

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男とハンコ

→次のお話し:次男も反抗期(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ