ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

今回から口が開いてるかわかるようにしました

 

一学期の終わり、次男の三者懇談

初めて見る成績表にはハンコが押されていて、

担任の先生からは「ご存じだと思いますが」と・・

 

いやいや初めて見たんだけどとも言えず😭

 

次男が勝手にハンコを押していることを話すと

「ハンコを違う名前にしておくか」とダンナ

ヒョエ~!なんて悪知恵の働く人なの😳

 

そんなイタズラのアイデアにちょっぴり

盛り上がってしまいました

 

 

後日・・・・

 

 

本当にハンコを買ってきたダンナ

冗談だと思っていたのに・・・💧

 

 

ハンコが変わっていることに

お気楽次男は気付くことができるのか!?

続編は2学期に掲載予定!ご期待ください(^^)/

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:見事やろ!

→次のお話し:次男も反抗期(前編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ