ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるか分かるようにしました

 

今回は「転がるおもちゃ」の裏話です。

転がるおもちゃも工作はこちらからどうぞ

→転がるおもちゃ

 

夏休みの宿題に幼児向けのおもちゃ作りが

あると次男がやってきました。

 

「うちのブログの工作を見れば?」とダンナ

 

次男は「やだ、めんどい」と・・・😵

(おいおい誰の宿題や?)

 

 

・・・10分後、試作品ができあがりました

 

出来上がったおもちゃを次男に見せ

「こうやって遊ぶんだぞ」とダンナ

 

次男は「何が面白いの?つまらん」と・・

 

 

そのやり取りを見て

いやいや、あんたが小さかったらホント夢中で

遊んでるわっと心の中でツッコミを入れてしま

いました。

 

結局 別のおもちゃになったんですが、ダンナが

手伝ったので、とても次男の作品に見えません・・

でも、それを学校に持っていくそうです😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男も反抗期(後編)

→次のお話し:次男の部屋

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ