ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

暖房を使うシーズン、居間のエアコンの

フィルター掃除をしてくれるダンナ

 

掃除が終わり手を洗って戻ってきたダンナ

「う~寒い、もうエアコン点けていいよ」

 

エアコンを点ける私・・

 

 

エアコンを点けたのに

「何か寒くない?」とダンナ

 

エアコンの温度を少し上げようと

リモコンを見ると・・・

 

 

冷房23℃になってました😂

 

呆れ顔のダンナ・・・

 

 

そして寒くなった居間から脱出して

自分の布団に潜り込む私でした

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:デザート

→次のお話し:マンデラ効果

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ