ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

次男のワクチン接種2回目のお話です

2回目の接種を終え、体の不調を訴える次男

「腕痛い、体だるい」

「熱ある~明日学校休むぅ~」

 

 

熱をはからせると

 

 

「34度・・・」

別の意味で危ないからはかり直し

 

 

はかり直すと36度4分

平熱の次男はあきらめて宿題を始めました

さっきまで訴えていた体調不良は何だったの😳

 

でもこの後 熱が上がって翌日の学校は

休ませました

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:コアラの尻尾

→次のお話し:あんたらの昔やぜ

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ