ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

コアラの尻尾のお話しです

前回のお話しと少し繋がっています、前の

お話しからお読みくださいm(_ _)m

→前回のお話し:マンデラ効果

 

突然、私と次男にコアラの尻尾を聞いてくるダンナ

 

 

「コアラの尻尾って丸くなかった?」と

私が答えると次男が・・・・・

 

 

「コアラに尻尾は無いよ」と

 

???

「昔 抱っこした時に丸いのあったもん」と私

ダンナ曰くコアラに尻尾は無いらしいです😳

 

 

「はっ!!これもマンデラ効果ってやつ!?」

いや違うやろとダンナ・・・・

 

また馬鹿にされた私(2話連続)😭

 

いじけたふりして自分の部屋でスマホゲームを

しているとダンナがやってきて

 

 

「お前ゲームしとるやろ!!」と

ギク!! バレてました😂

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:マンデラ効果

→次男のワクチン接種

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ