ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

うちのダンナはカラムーチョを食べると

口の周りが赤く腫れます

今では当たり前になったけど最初見た時は

ビックリしたものです😳

 

ある日、次男の口の周りが赤く腫れていました

「あれっ、あんた口の周り赤いよ?」

ふとダンナを思い出した私・・・

「もしかして辛い物食べた??」と聞くと

 

 

「カラムーチョ食べた」と次男

あんた、それってお父さんと一緒やわ

 

 

すると次男から「変なとこばっか遺伝して

オレ良いとこなんて何一つない!」

さらに「お母さんに似て不器用だし」と😱ヒョエー

 

 

そんな次男に

「そんなことないよ私に似て丸々してるし」と私

 

次男からは「それが良いとこか👿!!!」

こんなことしか言えない私に反省でした・・・

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:番外編4

→次のお話し:ネクタイ

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ