ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

今回は「ピーマンが嫌い。の番外編」です

番外編では「もぽにゃのらぼらとり」の裏側を

ほぼフィクションでお送りしています。

今回はノンフィクションです・・・・

 

前回の番外編はこちらからどうぞ

→番外編1:企画会議

→番外編2:ももGX復活

→番外編3:とんがりサンタの続編

今回も「ももGX」は中の人で

お送りしますm(_ _)m

 

最近「もぽにゃのらぼらとり」を更新できず

「ピーマンが嫌い。」を休載してました、

その理由は・・・・

 

 

パソコンのデータ整理をしていると

アカウントが行方不明に😱

 

いつになく弱気のダンナ(ももGX)

必死に復旧を試みます・・・・

 

 

こうして暫くの間 更新できませんでした、

今は何とか復旧できましたが気が気がじゃ

なかったです💦

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:続・ピーマンが好き

→次のお話し:遺伝

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ